十年奏草
十年奏草

¥ 3,240

十年奏草 (2017.10.25)
〈KP-0004〉 ¥3000+税
1.バースデーソング
2.怖がり屋のブルース
3.NOイメージ
4.くらい海のそこで
5.オモイデバナ
6.はじめはみんなそうなのだ
7.おかえり
8.伝えたいことは伝えなくちゃ
9.YOU
10.Change

今作は「別れ」をテーマに製作しました。
そのきっかけになったのも、gtヒロミチの祖母が楽曲製作時に亡くなったことにあります。
別れがテーマだからといって暗い曲ばかりでなく
いつでもどこでも何度でも生まれ変われる M1「バースデーソング」から
怖がり屋の男子に捧げる M2「怖がり屋のブルース」
イメージが全く沸かない事を書いた M3「NOイメージ」
明るい葬式をテーマにした M5「オモイデバナ」
幼き日の自分と母親を照らし合わせ書いた現代版「秋桜」 M7「おかえり」
など様々な切り口から書いた楽曲たち。
また、ケセランパサランは今年で結成十年で、節目の年に地元「草加」でも奏でていこうとアルバムタイトルを「十年奏草」と名付けました!
祖母の死と直面してどんな悲しい別れも向き合い、受け入れることが大切で、それができたときに新たな出会いが待っている。
そんな思いの詰まったケセランパサランの十年を凝縮したフルアルバムがここに誕生!!

ご希望の方にはサイン書きます!!
備考欄に宛名を書いてご注文下さい!!

草加市歌『想い出はいつも』
草加市歌『想い出はいつも』

¥ 1,000

草加市歌「想い出はいつも」(2017.8.6)
<KP-1119> 参考価格¥1000(tax in)

1.想い出はいつも
2.想い出はいつも(カラオケ)

この歌は、「上を向いて歩こう」「こんにちは赤ちゃん」などを手掛けた中村八大さんと草加市の成人式など舞台の演出などをされている西村達郎さんによって1988年に制作されました。
いまでも、夕方5時のチャイムやごみ収集車などの草加の街のいたるところで耳にします。
そんな草加市歌「想い出はいつも」をケセランパサランが陽気にアレンジして草加市公認でCD化しました!
ジャケットは草加市出身のデザイナーRIKKEN氏に松尾芭蕉をモチーフにした芭蕉モンスターを描いてもらいました。
この歌がこれからも歌い継がれていきます様に!

ケセパサゆかりの音楽会
ケセパサゆかりの音楽会

¥ 2,160

ケセパサゆかりの音楽会 (2015.7.8)
〈SCKP-0002〉¥2160(tax in)
1.Hello
2.ねこ先輩
3.月あかりの下で
4.なんでもないものになりたい
5.Amanojaku
6.気をつけろ
7.ちゃんとみてるよ
8.ラストダンス
9.演奏会(ラストダンス)

ケセランパサランの短い音楽史の中で出会ったミュージシャンや関係者、お客さん
そういう縁(ゆかり)で今のケセパサがある!
と色んなのことに感謝しつつ
第二弾ミニアルバム「ケセパサゆかりの音楽会」をリリース!

縁があって知り合えたモンゴル800が所属する沖縄のレーベルハイウェーブで、これまた縁があって知り合えた沖縄、東京のミュージシャンとレコーディングしました

CDの帯にはケセパサのファミリーミュージシャン「中田雅史」に書いてもらいました
かなりインパクトありますw
アルバムのジャケットには、これまた縁があって知り合えた、地元草加の「カフェ コンバーション」で撮影

これからもケセランパサランはいろんな縁を求めて旅を続けます!!
ケセランパサラン

イイユメミロヨ改
イイユメミロヨ改

¥ 1,500

イイユメミロヨ 改 (2015.05.10)
<kp-0364-2> ¥1500 (tax in)
1.Love Song
2.贅沢な休日
3.恋のはじまり
4.午後5:42
5.ガーデニア
6.やさしい場所
7.Hey Hey Hey
8.Round & Round
9.まじない

「イイユメミロヨ」が新しくなった!
前回より三割増しでクリアなサウンドになりました
眠れなくて悩んでいるすべての人に聴いて欲しい!!
ParappAとは全く対照的なCD
収録曲はすべてガットギターと歌のみで構成されていて
全部が一発録音で重ね録りは一切なし
とにかくシンプルに優しさをテーマに録音しました
「眠る前やホッと一息つきたい」そんな時に聴いてほしいCDです
これを聴いてレッツ安眠ライフ!!

ParappA
ParappA

¥ 1,500

ParappA(2013.04.24)
<SCKP-0001>¥1500
1.声がきこえたのならば
2.あいの唄
3.ウラナンダカンダ
4.ひびけ
5.Hey Hey Hey
6.ココカラ
7.やめ

バンドサウンドで賑やかにやっとります!!
ノリノリが好きな方にオススメ!

MONGOL800などが所属している沖縄のレーベル
株式会社HIGHWAVEから全国デビュー!
渡邊美里や尾崎豊のプロデュースやアレンジャーとして活躍してきた、ピアニスト西本明氏と
唯一無二の歌声を持つtakeruのwプロデュースによるデビューアルバム
百曲以上あるオリジナルの中から選び抜かれた7曲は
首都圏各所で積み重ねてきたストリートとライブハウスで好評だったものばかり